『日本から英語が話せない人をなくす』『全く話せない人でもOK』『最短3ケ月で旅行・留学や中高年層のホームステイの事前準備ができます』これから英語を習う方、英語に挫折された方にオススメのスクールです。

普通の英会話教室との違いは?

カタカナを使用することです。

幼児でも読める。親子で学べる。

戦争を経験してきた

おじいちゃんおばあちゃんも学べる。

日本人に馴染みがあり常に見てきた

カタカナがポイントです。

ミシュク式カタカナは大中小の

3サイズのカタカナで英語を発音する。

日本初の本格的なカタカナ英会話!

アクセントもバッチリ!!

カタカナをそのまま読めば

ネイティブに通じるのです。

本当です!!確かめてみましょう!!

学校のテストで良い点を取る事との違いは?

文法中心の授業ではなく

コミュニケーションを大切にしている。

点数を取る英語の勉強法は

会話シーンとは真逆でありそれは

今まで皆さんが勉強してきた事。

読み書きではなく話しをして聞く。

“カタカナ”を使って英会話を行い、

対話してコミュニケーション能力も

高められるのです。

 

親子、会社員、幼児、

おじいちゃん・おばあちゃんまで誰でも

優しく英語を学べる事ができる空間。

今まで、みなさんが、

学習してきた英語は無駄になりません。

正しいミシュク式カタカナで発音する。

ただそれだけです!!

みなさんをお待ちしております。

是非ともよろしくお願い致します。

当教室で教えられる事/当教室だからできる事。

・講師が日本人で海外旅行好きです。笑顔が素敵。

・講師が丁寧な指導をモットーに教えてくれます。

・専門カタカナ英会話の教科書があります。

市販はしておりません。

・敷居も低く和気あいあいと楽しめます。

・Don’t be shyの精神で、わからなければ何度も

質問できます。

・同じ目標を持った仲間と出会えます。

・英語が苦手な方や英語の恐怖心を

取りたい人に優しいです。

・他の大手英会話スクールと違い、英語を

話すための最短コースを準備してます。

・親子での参加が可能です!!!アットホームに

和やかがモットーです。

・英語に慣れたら、なんとジェッタの教室内で

日本人の講師のサポートを受けながら

外国人とネイティブレッスンができます。

”カタカナ英会話ジェッタ”が良く分かるページ

お客様の声

カタカナ英会話となっていますが、

アルファベットを使った講座もあります。

英語上達に真剣に取り組まれており、

個々にヒアリングを行い、長期でなく短期集中講座があります。

本気の方は是非行って話しだけでも聞いてもらいたいです。

P・S 40代・男性・経営者

何回も反復練習できるところが良い。

どんどん理解していきたい。

H・Y 50代・男性・弁護士

英語が重要になってくる時代にこういった暖かく、

わかりやすいツールがあるのは日本人にとって大変強いと思います。

誰でも読むだけで通じるようになるのはおもしろい。良かったです。

M・H 10代・女性・大学生

カタカナを読むだけで通じる。

難しいと思っていた発音が、

とても簡単にできるようになりました。

自分で通じる発音ができるようになると、

聴きとる力もアップするようです。

すっかり英会話へのハードルが低くなったのを感じています。

J・H 40代・男性・経営者

・英語に対して苦手意識をもっている人

・英語に対して挫折を経験された人

・英語が得意な人なのに話せない人

・0~9歳までの子ども、そしてその親御様やご高齢者

・一度英語を勉強してきて海外へ行き、

海外の英語と日本の英語に違いを感じてきた人。

オススメな方は下記の方です。 カタカナ英会話ジェッタよりコメント

英会話についてカタカナから始められる所はメリット。

その人その人にカスタマイズした授業が可能。

Y・M 30歳・男性・警備員

英語交流会(朝活やカフェ等)なども随時開催されているので

英語を使う場所を常に提供されているので非常に嬉しいです。

その交流会には外国の方なんかも参加されているので、

英語を試す良い機会だと思いました。

P・A 10代・女性・高校生

英語に自信がなくても、カタカナから入れる点、

中級者や上級者もその方にあったプランがあるので、

お話しを聞いて関心を持ちました。

O・A 40代・男性・広告業界

旅行・留学・ホームステイをする場合、

まずはここで学んでから海外へ向かうと良い。

G・Y 40歳・女性・主婦

ローマ字もわからない私でも

ゆっくり楽しく学べます。

非常に楽しい時間を過ごせております。

 

K・K 60歳・女性・主婦

しっかり文法対策も実はできるスクール。

息子も通っており、英語が好きになった。

発音もしっかりと定着するので学校も

恥ずかしくなくなる。聞きやすくなる。

 

とにかく楽しくて月に5回は通ってます。

S・G 40代・女性・主婦

簡単でシンプルにわかりやすく楽しいスクールが

我々のカタカタ英会話ジェッタですね~!

O・K 30代・女性・会社員

カタカナってあまり信用していませんでしたが、

ここまで良い発音ができるなんて、

 

正直かなりビックリしました。

R・K 10代・男性・中学生

そのうち英会話を覚えたいな、

英会話が仕事関係や留学行きたいと

思っているなんて方に、

 

特にオススメです^_^

M・O 20歳・女性・大学生

講師も日本人の方の指導で、

外国人でない事が抵抗が少なく、

わからない所もその場で聞けて

丁寧な対応してくれましたので、

安心して受けられた事も大きいです。

 

A・S 70歳・女性・主婦

大中小のカタカナに合わせて、発音を変えてみると、発音が変わった!

本当にネイティブな発音ができた感じがしました。

やってみないとわからないものだなと思い、今後も利用しようと思います。

O・T 30歳・会社員・男性

カタカナで外国人の人に伝わるのかな?

と思いましたが、実際にカタカナで

発音してみると、本当に伝わった。

目から鱗が落ちてびっくりだった。

E・K 50代・男性・経営者

英会話はイントネーションだと思っています。

カタカナで十分表現できるのはおどろきであり

発見でした。とても良かったです。

E・K 60歳・女性・主婦

目標や動機付けが強くないと

効果が出ないと思いました。

強いモチベーションを持つ

動機付けが各自にあることが必要。

S・A 80代・女性・主婦

実際に話してみると、できそうだなと

体感できて、いいと思います。

S・H 50代・女性・主婦

カタカナ英語の事がよくわかりました。

これならできそう!と思ったので勉強してみたいです。

話せるようになったら通じるか試してみたいです。

Y・I 20歳・女性・会社員